人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 めざましライブ♪

今日は、“LET'S GROOVE”32
新潟 上越文化会館060.gif 

皆さん、カッコイイHIROMIさん観れましたか?
観れなかった方も観れた方も、
昨日のHIROMIさん
かいたかさん、ありがとうございます(^^)


【セトリ】
♪ GOLDFINGER
♪ I want you back
♪ 花とみつばち
♪ セクシーユー
♪ バイブレーション
♪ お嫁サンバ
【アンコール】
♪2億4千万の瞳

【めざましライブ放送予定】
[フジテレビNEXT] 8/2(金)14:00~14:40 



【ご紹介】
めざましライブ

♦郷ひろみのLIVEをちらっと。
あの年齢であのエネルギー。。
昭和のアイドルのパワーとファンサービスに感動

♦めざましライブ。袖から郷ひろみさんのライブを初めて観る。
マジで鳥肌がたった。
あれこそスターなんだなって思った!!!!! 超かっけ〜(≧∇≦)

♦郷ひろみやばかった。イケメン。四列目とかやばすぎた。近すぎました!!
郷ひろみ世代のひとの振り付けほんと完璧で尊敬!笑 みんな踊りガチだし。

♦やばい、郷ひろみかっこいかったー(๑¯◡¯๑)
10列目で見てしもた♡ ごーごーれっつごーれっつごーひろみ!

♦郷ひろみさんと握手しちゃったぁ~~
やっぱり郷さんカッコいいm(。≧Д≦。)m
いや~~今日良かったぁ(*^^*)☆
ナンバーも最高でした!!
☆先日ご紹介したものまねの方。

♦特に郷ひろみのファンじゃないけど
gold finger 99のイントロ流れてきただけでテンションあがったわー(笑)
不思議なちからを持ってるなぁ♪( ´▽`)

♦郷ひろみライブ終了!!いやー楽しい30分のライブでした♪

♦郷ひろみのライブ 最高だった

♦めざましライブ郷ひろみ何気に楽しかった\(^o^)/

♦郷ひろみのLIVEが予想以上に楽しかった!!

♦遂に会えた、生で、郷ひろみさんに。
ゲリラLIVEで拝観
古くから憧れであり目標の一つでもあり
十八番では世話になってる思い入れ深い人物。
感極まった。
あの年で、あのエネルギーと若さ バイタリティの最高峰!
輝いてらっしゃった、合掌!

♦郷ひろみのライブ行ってきた。 オーラすごかったな。
とにかく若い!!! かっこよかった。

♦お台場に行ってきて 目覚ましライブで郷ひろみを見に行ったぜ‼
郷ひろみ生で見るとカッコよすぎるわ

♦郷ひろみのめざましライブに参戦してきました!!!!!
初☆郷ひろみ!!!!!
トークも面白かったし歌の途中にステージおりて
客席いって握手しちゃうファンサービスとか
とにかく楽しかった!!!!

♦あのねあのねー郷ひろみのライブ無料で見れちゃった!
イケメンすぎてきゅんきゅん♡♡

♦ひろみ郷に会えるワクワクで遅めの昼御飯。
その後座席に向かうと、席は一番後ろ。
しかし、このエリアが階段みたいになっていてそこの最上。
ち、近いっ!!しかもステージ真横。
30分ちょっとのライブでしたが、盛り上がって盛り上がって
アチチダンスや、アンコールの億千万で汗だく
最初、あまり乗り気じゃなかった彼も楽しいと言って
二人でジャパーン!
燃え尽きました(笑)

♦めざましライブで映った郷さんファンが、めちゃくちゃ楽しそうだった。
いつも全力で郷ひろみでいてくれて素敵だよね♪

♦めざましの郷ひろみ in お台場 。
ジャニーズの歴史に欠かせないアイドル 。
客席のかつての少女たちを今も笑顔にさせるホンモノのアイドル☆脱帽(*^_^*)

♦朝から、郷ひろみさんの、「2億4千万の瞳」、を聴いたら元気が出ました!

♦なんでこんなに郷ひろみはかっこいいの?

♦郷ひろみの、ライブ楽しかったなー。
また行きたいのに、山形県には平日来るんだもん。

♦朝から郷ひろみ見れて幸せー( ∩'ω' )=⊃♡ かっこいい♡

♦今になって郷ひろみ好きやわ〜!まじ、ライブみたいと思う

by saebyj | 2013-07-31 13:43 | 郷ひろみLIVE