人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらな天使が傷だらけの天使に

今日は先日のめざましライブの放送日です。
間に合う方は是非!
フジテレビNEXT】 14:00~14:40

今年は色々規制をされたHIROMIさん。
なのに会場へ。。。
手が「傷だらけの天使」になったそうです(^^)

今年の放送観れない方は、
「いたずらな天使」をどうぞ♡
【2012 めざましライブ】
060.gifN0.1
060.gifN0.2
060.gifN0.3



【ご紹介】
♦お台場へ~。お目当てはもちろん!郷ひろみさんのミニコンサート
もう出てくるなり、熱い視線とひろみコールしちゃいました
一瞬たりとも気が緩むことがなく、会場全体を意識した立ち振舞い。
そしてカッコイイ
もう最高プロ中のプロよね。

♦ちゃんとしたライブに参加したことのない二人だったけど、何というか・・・
その場の雰囲気というか、ノリが凄すぎて、
分かんない曲も一緒になって手拍子とかしちゃいました(^^)
リズム音痴なあたしは乗り切れてなかったり、
ワンテンポ遅れたりするところもあったけど、
隣の相方くんはノリノリで合いの手とかもしてるし~笑
中には5(郷)がプリントされたTシャツを着ている
ファンクラブの叔母様方がうちわを作って参加していて、
すっっごい迫力を感じたライブでした。

♦めざましTVを見ていた3歳の息子が郷ひろみを見て、
『かっこいいね!上手ね!』って言ってるwwwww

いたずらな天使が傷だらけの天使に_b0159210_18271491.jpg
「5」のTシャツってこれかな?
私も地元で着ます(^^)




【テレビ出演のお知らせ】
8月9日(金) フジテレビ (19:00~20:54)
人生の正解TV~これがテッパン~2時間スペシャル

ツアーで大変な時にもテレビ出演ありがとうございます。
嬉しいですね(^^)

by saebyj | 2013-08-02 12:55 | 郷ひろみLIVE