人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

お盆休みで実家に帰られたり、旅行に行かれたり。
自宅で忙しい方も。。。
皆さんも休養してくださいね。



【ご紹介】
♦昨夜の余韻がまだあって仕事中も…
和歌山は新曲を二回はなかったですが
前列のお客様にお婆様が座られていて
「僕は郷ひろみです。五木ひろしでも森進一でもありませんよ」と
優しく言ってたのがほのぼのしました( ´ ▽ ` )ノ優しいヒロミさん

♦郷ひろみのコンサート行ってきました♪
もうここ10年近く 毎年夏に来るたび
夏のイベント!!と称して見に行ってますね~
そう 私の場合夏のイベントなんですね。
毎回 さすがエンターテイメント
絶対ヒロミしか似合わない全身ピカピカのスーツで
楽しませてくれるヒロミのコンサートですが、
今回のコンサートでヒロミの 語った言葉に
めちゃめちゃ感銘したんです。
多分 会場にいた 同年代の人はみんな思ったはず。
この言葉を聞いて人生折り返しもすぎヒロミは 57才?
まだ 進化していくんだという
モチベーションの高さに感心して…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キャー!!!!!!!!
ついていく!!!!!!
子育て一段落してからまだまだ長い人生…
そう 私も 変化して変化して
進化させるぞ~~~!!と あらためて 決心したのでした。

♦家族で新しくなったフェスティバルホールに
郷ひろみコンサート行ってきましたよ。
凄いテンションです!
初めの三曲でもう終わりになってもいいぐらいの(笑)←本人いわく
テンションアップ熱いよ。
ファンの熱狂ぶりや、
凄すぎて負けてられません。
57才ですよ!信じられない!
あの声量と切れのいいダンス!!
もう 凄すぎて家族で上げ上げですよ!!
娘に言われましたよ。
「次も来たいな」って。




060.gif故郷は僕に微笑む
1982年5月2日 発売
「女であれ、男であれ」のB面

by saebyj | 2013-08-13 15:02 | 郷ひろみ 歌