人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ JUBILATION

今日コンサートはお休みです。
HIROMIさん何されてるかな?


今年、HIROMIさんに初めて逢えたのは愛知でのコンサートでした🎶
その時、
「ディスコでまことしやかに流れていた噂」の話をされました。
(「私の初日♪」でちょこっと書いています)

噂の中のHIRONIさん、サングラスはこんな感じ?(笑)
060.gifJUBILATION   
★作曲はHIROMIさん
★1987.5.6 夜のヒットスタジオDX より


060.gifJUBILATION
★幻のレコード音源

ディスコ繫がりのお話でした(^^)




【ご紹介】
♦郷ひろみコンサート♡行かせていただきました♡♡♡
あーかっこ良すぎ!!(*´ω`*)
☆ほんとカッコ良すぎでどうしましょ♡

♦19歳女子
郷ひろみコンサート、行ってきたよん♪
なかなか楽しかった~
めっちゃ盛り上がったの!
親に連れられて行ったんだけど、
開場1時間半前に満車で凄かったよ!
手を叩いたり振ったり、凄く腕が疲れたよ~
でも楽しかったから満足✨
☆若い子でも腕疲れるのね(^^)
☆自然に動いちゃうから私は疲れないよ(笑)

♦郷ひろみファンすごかったよ。
おばちゃんたちだけどみんなTシャツ着てた。
ライブ終わってみんな元気でキラキラしてた。
郷ひろみってすごいな。
☆これからもキラキラにして下さいね♡

by saebyj | 2013-08-25 13:50 | 郷ひろみ 歌