人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”43

今日は、 佐賀市文化会館🎶
雨模様でしょうか?
ひどくなりませんように。。。



【ご紹介】
大分コンサート

♦今日は母の付き添いで郷ひろみさんのコンサートに参戦であります♪
JAPA~~N! O(≧▽≦)O
いやぁ、60前とは思えないパワフルなステージでした☆
バラードは秀逸(*´∀`)
☆「バラードは秀逸」嬉しい言葉ですね(^^)

♦♪二億四千万の瞳の時に、
右から左に走って、左から右に走って、
右から左に走って、左から右に走った。
郷ひろみ本当に体力まじぱんぱねぇと思った(勿論生歌)
☆「郷ひろみ」凄いでしょ?「もちろん生歌」って書いてあるのが可笑しい(^^)

♦郷ひろみでグランシアタなーう!
年齢層たかーww
おばちゃんの列に並ぶ私。
でも若い人もおもったよりおるわ!
郷ひろみたのしかった!
☆思ったより若い人がいてよかったぁ(^^)

♦つかの間の休憩、一番嫌いな撤収の作業でふ。
一番きついでふ。
楽屋裏でも郷ひろみかっこいいなあぁー
☆同性からの「かっこいいなぁ~」って嬉しいです(^^)

♦今年も行ってきましたよ、郷ひろみさんのライブ!!!
長崎は相変わらずの暑い日でしたが、
それに負けないくらいの熱いステージでした。
選曲に思わずニヤリな場面も…
なるほど、開演前の曲はそれでだったのか!と話してました(^-^)
会場には、去年と同じくジャパ〇〇〇のたかた社長もご来場。
☆社長さんはあのコンサートからいらしてるのかな?

♦郷ひろみさんのLIVEに行って来ました~♡
母と旦那さんの三人で!
とってもパワフルで素敵なLIVEでした(=´∀`)♡
楽しかった~!!!!
☆母娘、夫婦はいらしても、この三人は珍しいかも?(^^)

♦多分、自分が行きたくて、
郷ひろみライブに行ってる最年少記録もってると思うww
初めて行ったのは13歳だったなぁ♡
でも昭和時代を入れたら、
今のおばさま方は10代前半でいってるだろうから負けるかなww
☆昭和時代の方が多いですからね(^^)

by saebyj | 2013-08-24 13:25 | 郷ひろみLIVE