人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ プライド未満

HIROMIさんのコンサートも残り9ステージになりました。
この数字見るだけでキューンってなります。
大変なスケジュールの中、異常気象の中、
多くの人と創ってきたコンサート♪
今週末からは長く待ってらした、
東北、北海道の方たちと創るのですね🎶


【9月7日のひろみさん】
三浦さん
かいたかさん
☆府中のHIROMIさんが見れて嬉しい♡
☆TVで逢えるのを楽しみにしています(^^)


【ご紹介】
♦郷ひろみのファンの手の振りの一体感やばかった( ^ω^ )
しかしいつまでもアイドルって感じで、
同じアイドルを好きな自分にとっては嬉しくなった!
きっと〇もおじさんになってもしゃかりき踊って歌ってくれるだろうなって←
それとおソロのピアスで参戦したりうちわ作ったり…
どの世代のファンも意外と同じなんだなって(笑)
数は少ないけど(・∀・)

♦女子高生
待ちに待った郷ひろみのライブだよおおおお緊張やばい。
私ここにいていいの?場違いすぎ?
おばさまとおじさましかいねえええええ…
若造が一人であの郷ひろみ様のコンサートに参戦するなんて…
図々しくてすいませんでした。
ひろみかっこよすぎて涙でた。
郷ひろみのライブ、ファンの熱気もヤバかった!

♦3姉妹で行く行くことになったコンサート♪
世代は違うけど、郷さんすごかった!ホントにすごかった!
皆様、ずっと立ったまま、目をキラキラさせながら。
素晴らしい手の振りだあ~
郷さんが言ってたよ。
僕にとっての人生の変化が始まると。。。
変化とは。。
キャパシティー=視野や許容範囲を広げる。
変化の先にあるのは。。。進化。
あ~、私はきっと、今日これを知るために
ここに来させてもらえたんだなあって思いました。
私は、最近、ある決断をしました
それは自分の人生で勇気のいることだし、
守りの自分を断つことでもありました!
でもね。。。あたしはやっぱり夢を持ちたい
もう一度チャレンジしたい! そんな想いと迷いの自分の狭間でした!
でも。。決めれたんですね チャレンジするって。
だから、郷さんが教えてくれた「変化」の先には「進化」
郷ひろみ 最高 !!
お嫁サンバ楽しかった♪

♦元気でるからみんなにもぜひ見てほしい
どの瞬間の郷ひろみも見逃せない



【番外編】
♦東京オリンピックでは、どんな著名人?が開会式に出るんだろうって考えて
一番最初に思い浮かんだのは『郷ひろみ』さんでした。
東京オリンピックおめでとうございます!!

♦こんだけオリンピックが東京って騒いでる中俺思ったことがあるんだ!
郷ひろみのファンって郷ひろまーって言うのかな?

♦公式テーマソングはぜひ、 郷ひろみ に歌ってほしい
ジャパーン!!と、国立競技場で叫びたい



060.gifプライド未満
 【LUNA LLENA 】より   歌詞
 1993年5月21日発売
☆このジャケット大好き♡

by saebyj | 2013-09-09 14:31 | 郷ひろみ 歌