人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”53

今日は、岩手 盛岡市民文化ホール ♪

HIROMIさんからの055.gif (一部抜粋です)
…昨日は台風の中…見えて頂いた方には本当に感謝しているよ。
…台風の影響で…行けなかったという方もいらっしゃったはずだから、
本当に申し訳ないというか複雑な思いがあるよ。
開演時間も遅らせて、待てるだけ待とうということはしたんだけど、
それ以上は……15分遅れでスタートしたよ。ごめんね。
申し訳ありません…。
……
See you on the stage!!



もうご覧になっていますか?
日替わりのCM。
こちらで観れます → ジャパネットCM



【ご紹介】
♦郷ひろみわず♪ヽ(´▽`)/
くっそたのしかった\(^o^)/
お嫁サンバ最高Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
笑い方はんぱなくツボだったw

♦ホンモノの郷ひろみは素敵だった…
とても57歳とは思えないdanceパフォーマンス 惚れ直した
生のお嫁サンバ、2億四千万の瞳、GOLDFINGERなど
良かったです(⌒‐⌒)
郷ひろみはもう40年芸能界で生きてる。
すばらしいな~この道40年~
観客は郷ひろみと同年代が多数。
節度わきまえつつ羽目外してました(^_^)
また行きたいです。

♦お父さんのかわりに郷ひろみさんのライブ。
曲もノリ方もわからないライブに、
一人で行くのは辛いものがあったけど楽しかった!!

♦郷ひろみライブ会場の文化会館なう。
見渡す限り女性しかいないぞ。
うちのかあちゃんくらいの年齢の…アウェイ?
ライブ楽しかったーーー!!!

♦やっぱり年齢層たかめ!
生ジャペン!!サイコーでした☆
超ーかっこよかった!MCが超ー笑えたよ!
ダンスキレッキレだったよー
あー思ってた以上に郷ひろみよかった!!
一曲ごとに「ありがとう」って言ってた。
新曲もよかった!!あーにわかファン!ひろみ!

♦いまさっき生で聴いた郷ひろみの ♪言えないよ♪
ラジオから流れてるよ~なんか嬉しい~♪





台風一過のよいお天気です。
言葉にするのは簡単で申し訳ない気持ちがありますが、
被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を願っています。

by saebyj | 2013-09-17 14:50 | 郷ひろみLIVE