人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美スト

今日は、【美スト12月号】の発売日ですね。
もう、2年くらいになるでしょうか?

【ご紹介】
年代違うけど、『美スト』をよく読んでます
アンチエイジングに興味を持ってからは『美スト』でしょ!
毎月後半ページに郷ひろみ様の美容法が載ってます
なぜかその特集が好き(^ε^)
男性目線の美容って、表面的な事じゃなくて、
肉体美(鍛える)とか、
なんか本能的(野生的?)なところな気がする☆彡
で、最近ハマっているのは野球のバットに重りをつけて
素振りをするっていう、筋トレみたいなやつ
『美スト』では、体幹や、適度な筋肉、
くびれなどに良いって女性向けなコメントが書いてあったよ。
筋トレ好きだし、体をねじるって意外と気持ち良い(^^)/
ちなみにバットが無いからエア素振りだよ(笑)
郷ひろみばりに、☆が散るようなきれいなフォームをイメージして
頑張るよ~



よく行くお店で、
「これ郷ひろみさんも飲んでるのよ」と、
思いがけず言われビックリしたことがあります。
「この商品が郷ひろみさんに【美スト】で紹介されました」
こんなブログもよく見かけます。

HIROMIさんは今までに多くのご紹介をされました。
HIROMIさん愛用リストにはないかもしれません。
【手袋みたいなパック】

これからは手荒れの気になる季節です。
手のひらのシワまでも。。。007.gif
手袋みたいにはめてできるパックいいですよね(^^)
朝起きたら白魚のような手に!な~んて、
指の太さは変わりませんけど(^^;)

私はまだ使ったことないのですが、
この秋冬から使ってみようかと。。。
【手袋をはめるだけ】というのもありますし。。。
何がいいかな?(^^)



【こんなランキングがありました】
美容に気遣っていそうな男性ランキング

1位 〇〇〇〇  3050票
2位 〇〇〇〇   733票 
3位 郷ひろみ    651票
4位 〇〇〇〇   466票 
5位 〇〇〇〇   335票




060.gif寒い夜明け     歌詞
 作詞:楳図かずお 作曲・編曲:筒美京平 
  1976年11月1日 発売

by saebyj | 2013-10-17 15:04 | 郷ひろみ 歌