人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたに惚れちまったよ

今日、11月5日は【縁結びの日】だそうです。
【いいご縁】と読む語呂合わせからです。
今日初めて知った記念日ですが、
いいですよね、こんな語呂合わせ(^^)



【ご紹介】
♦永遠のアイドルってのは郷ひろみさん以外いないと思う。
郷ひろみのままで本当に凄い人だと思う

♦郷ひろみがスゲーかっこよく見える病気にかかってもうた

♦郷ひろみとならAKBが浄化されて可愛く見える不思議。

♦郷ひろみとAKBのコラボ、なんていうか「いい映像」だよなあ

♦なんで、こんなに目が輝いてるの郷ひろみ。AKBよりキラキラしてたよ。

♦やっぱり郷ひろみは、すごい!

♦郷ひろみさんて年とらんなー

♦ほんと郷ひろみって若い時より今のがかっこいいよなあ

♦何かあれだな、一回ぐらい郷ひろみのライブ行ってみたいな。

♦郷ひろみは時代を超越しすぎだろう(;・ω・)

♦郷ひろみかっこいいな~やっぱり(しみじみ)

♦郷ひろみっていつまでもかっこいいよね?

♦郷ひろみかっこよすぎるでしょ

♦郷ひろみってやっぱり永遠のアイドルだとおもうの

♦郷ひろみずっとかっこいいなぁ

♦テレビで郷ひろみを観てて「年取った方がかっこいいよね、この人」って長女

♦AKBいいな~私も郷ひろみに回されたい

♦郷ひろみってすごい。改めてそう思った。

♦郷ひろみ、なんであんなかっこいーんだ?

♦郷ひろみさんいつでも全力やな・・・!

♦やっべえええ。郷ひろみ本当にかっこいい。

♦郷ひろみ何でこんなに元気なんだよ

♦映像見ていて凄いな~と思ったのは郷ひろみさん
美空ひばりさんからAkBまで一緒にコラボしてるなんて
長く活躍している証ですよね


☆嬉しくなって顔がほころび、
自然に笑顔になります。
HIROMIさんありがとう(^^)


060.gifCrush on you(あんたに惚れちまったよ)
★レッゴーヤングより

by saebyj | 2013-11-05 15:02 | 郷ひろみ 歌