人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ライブ BS放送

【お知らせ】
BSフジ 「第23回世界遺産劇場ー富士山— 」出演
11/23(土) 18:00~18:30 

☆嬉しいですね(^^)
☆どの曲がセレクトされるのかな?
☆連休なのでお早目に予約してね。



今日は【いい歯の日】です。
これを知って、
真っ先に思い浮かんだのはHIROMIさん(^^)
皆さんもでしょう?

6月4日は【虫歯予防デー】ですが、
こちらはどちらかというと、子供さん向けのイベント。
大人向けに何かできないか?と、
語呂のよい11月8日を【いい歯の日】に制定したそうです。

どの県もそうなのかな?
県内ニュースで、
「大人の方の歯科検診」が無料とか。
知らなかった~



【ご紹介】
♦12/4 郷ひろみ&AKBコラボありますよーに。

♦郷ひろみ×小室哲哉
「空を飛べる子供たち」がFNS歌謡祭で聴けたら嬉しいです

♦郷ひろみっていう文字を見かけると条件反射でふぁぼってしまう

♦桑〇さん、一人紅白で「女々しくて」歌うの?
でも、地味に郷ひろみが歌ったときは格好よかったからなぁ…

♦キラキラしてる代表は郷ひろみ!

♦郷ひろみの曲はテンションがあがる!
やっぱり!好き!朝までこのままでいれそう!

♦あるコンサートでのMC
会場からの「愛しのエリー歌って~」の声に
井「いくらお客さんに言われても、僕ら以外の曲はやらねぇぜ」
岡「…あぁっ!郷ひろみさんだ!」
井「君たち女の子ゴーゴー♪…っておい!!」

♦現代で真っ赤なスーツが似合う日本人は郷ひろみしかいない

♦郷ひろみ聴くと元気になるよ(^^)

♦「七人の刑事」郷ひろみ良かったな。

♦お嫁サンバ♪唐突に頭のフレーズが脳内に流れ込んできたので
動画探しに行ったら脚の上がり方が綺麗すぎるwwwww

060.gifお嫁サンバ
☆ほんと綺麗すぎる~

by saebyj | 2013-11-08 13:26 | 郷ひろみLIVE