人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことが?

昨日、雪のニュースを見ていたら、
除雪車が出動していて驚きました。
まだ、11月初旬なのにね。
暦の上では【立冬】だったはずが、
ほんとに冬になってしまいました。
皆さん、上手に体調管理をして下さいませね(^^)

県内にはこの時期【美味しい授業】があります。
記事にもなっていました → コチラ
他の県でもあるのかな?

妹が越前ガニ(ズワイガニ)を茹でて持ってきてくれました(^^)
セイコガニも美味しいけれど、やっぱり越前ガニは、
食べた~ってなります。
いつも貰ってばかりですいません(^^;)
ありがとう。とっても美味しかったです(^^)



【ご紹介】
ドラえもん?
ちょっと聴いてみたい気もしますが(^^)
歌はHIROMIさんだったようです。
他の歌手さんとの間違いはあるかもしれませんが、
こんなこともあるんですね。

こんなランキングも
2曲もランクインしてるなんて凄いです(^^)

大正琴で盆踊り?
黒須さん振付Ver.も見てみたい(^^)
この曲はどんなシーンでも存在感発揮♪

食事で小顔になる方法
食べて小顔になれるなら嬉しいです(^^)

ポリバケツで小顔に?
これは「あるある大事典」で見たことがあります。

☆HIROMIさんに逢える日までに小顔になれるかな?
☆よく噛んで食べることからやってみようかな(^^)

by saebyj | 2013-11-12 15:38 | 郷ひろみ