人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーコンサート2011

HDからダビングしてしまうと、
見る機会が少なくなってしまうので、
こうしてYouTubeで見れるが嬉しいです(^^)

チャリティーコンサートのHIROMIさん
かいたかさん

060.gifチャリティーコンサート
☆「心に太陽を」の手の振りが好きです。
☆「いつも心にHIROMIさん」です(^^)



11月23日(土)は【河口湖ライブ】の放送日です。
★ 11月23日(土) BSフジ  18時~18時30分
ファンクラブでのお知らせは
「第23回世界遺産劇場ー富士山—」出演
【出演】となっていたので、あれ?と思いました。
そしたら、盛沢山な内容らしいのです。
GO出演時間は短かそうです007.gif
こちらのCS番組詳細では、
「郷ひろみさん、河村隆一さんの幻想的なステージ」なんですけど。。。
たとえ短くても、
みんなで祈って毎日天気図を見て迎えた、
あの日の動くHIROMIさんが見れるなら嬉しい(^^)   





by saebyj | 2013-11-22 14:22 | 郷ひろみTV・ラジオ