人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーゴルフ

昨日のチャリティーゴルフ、寒かったと思いますが、
無事終わってよかったです。
今年はファンクラブの方も参加されて、
いつもと違う雰囲気の中でのHIROMIさんを、
堪能されたでしょうか?(^^)


【ご紹介】
毎年お手伝いされてる方

♦僕は初めてなんですが、 友達にめぐまれて・・・
今日は郷ひろみさんとラウンド!
とても優しくお茶目だけどやっぱりかっこいい!
一緒の組 みで回ったからスタートの時すごいたくさんの女子のギャラリーで緊張!
58歳でも若い!
食事にも気を使ってられるしカートはほとんど乗られなく、
スイングは足腰がしっかりしてるから軸がぶれない。
僕も鍛えないとね!

♦2012年のHIROMIさん
   

♦2011年のHIROMIさん
  

♦2010年のHIROMIさん
   

♦2009年のHIROMIさん
   



今日は朝から良いお天気で気持ちよく、
洗濯物も気持ちよくおひさまを浴びました(^^)
これからはこんな日が貴重になりますね。

by saebyj | 2013-11-14 16:32 | 郷ひろみ