人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化?と変化?

以前、いつも聴いている曲をご紹介しました。
もう、そればっかり(^^)
で、今週。。。

01 Bang Bang
02 もしも、あのとき
03 2wisheS~ふたつの願い~
04 Bang Bang
05 愛してはいけないひと
06 Look at me
07 Bang Bang
08 流星
09 強く儚い魔法で
10 Bang Bang
11 愛してる
12 君が泣ける場所になる
13 Bang Bang
14 きみを想う
15 どんなに君がはなれていたって
16 Bang Bang
17 I'm Already There

ちょっとすっきり進化?しました(^^)
進化したので、次は変化しようと。。。

01 SEXY NIGHT
02 恋に奇蹟は二度はない
03 More3
04 あなたがいたから僕がいた
05 なかったコトにして
06 く・せ・に・な・る
07 男願 Groove!
08 Get Real Love ~GOLDFINGER’009~
09 誘惑
10 MAGMA
11 Good Times Bad Times
12 Boom Boom Boom
13 もう・・・だめさ
14 デンジャラー☆
15 Fake
16 Somebody stop me
17 demerit
18 WOW WOW WOW

こんなセレクトしてみました。
どこでも聴けるように2枚のCDに♪
これはほんの一部だけれど、
私を癒してくれる、精神を安定させてくれる、元気になれる♪
HIROMIさんありがとうございます(^^)










by saebyj | 2013-11-20 15:15 | 郷ひろみ 歌