人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のツリー

今日は【クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、
横浜・明治屋に外国人船員のために日本初のクリスマスツリーが飾られたそうです。


Winter Mood 】より  
060.gif星のツリーに誘われて 雪の音がする
この歌詞が大好きです(^^)

♪この夜の向こう側  歌詞

2006年11月22日発売 バラードミニアルバム
1. この夜の向こう側
2. いま、ここにいる理由
3. LIFE
4. 2wisheS~ふたつの願い~
5. 君が泣ける場所になる
6. Extra Times
7. Don’t Lie To Me~Japanese version~



♪FNS歌謡祭の余韻に誘われて~(^^)
【ご紹介】
♦FNSで郷ひろみがももクロと一緒に林檎殺人事件歌ってる時、
ヅラとった時の笑い方がめっちゃやばい笑
いつ聴いてもええなー(^ω^)ノひろみごー

♦郷ひろみさんに気合入れ!ももクロちゃんにメロメロ!?
クリスマスはディナーショーシーズンだから、ゲストは無理か・・春にきちゃう?

♦郷ひろみの背中にまで気合入れしてたなんてすげぇ事してたんだなぁ^w^

♦郷ひろみ絶対いい人だな

♦今更FNS歌謡祭見てるけど郷ひろみすごすぎ !
今の時代のアイドルとみんなコラボして、
SCANDALとも共演してたし いとうれし!

♦郷ひろみさんはいつ見てもカッコイイなぁ。
こういうセクシーな大人になりたいもんです。

♦録画したFNS歌謡祭をみてる。
郷ひろみの凄さを今年も確認。

♦でもね、郷ひろみは凄いわ!
彼は、歌声が衰えてない。
・・・たちとは格が違うのよ。
ヒット曲の数も実力も人気も何もかも。
・・・たちは普通のアイドル、郷ひろみはスーパーアイドルだよ!
て、私、郷ひろみの特別ファンて訳じゃないけどね。
嵐5人とも好きな私は、新御三家も三人とも好きでした。
そう、私は常に博愛主義。
自由・平等・博愛を旗印に我らは戦うのだ!byオスカル
郷ひろみのヒット曲と言えば、
すぐ、億千万とかお嫁サンバとかあーちーちーとか出てくるけど、
もっといい曲がいっぱいあるのに。
私は、セクシーユーと禁猟区が好き。

♦私は、郷さんや八代さんの世代じゃないのですが、
若いアーティストより、この人達は恰好良いと思います!
歌を魅せてくださいます!

♦それにしても郷ひろみはステージで輝き出す。さすが郷ひろみ。

♦郷ひろみはこういう舞台ではピカイチだわ。
エンターテイメントの差ですかね。Go!

♦そうなんです!アイドルオーラが違いますね!
今の歌手は集団でかかってきても勝てません!
〇〇〇〇〇軍団が集団で来ても郷ひろみにが勝てません!



星のツリー_b0159210_1640936.jpg

by saebyj | 2013-12-07 16:43 | 郷ひろみTV・ラジオ