人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季最強の寒波襲来

寒さ厳しい朝になりましたね。
道路もツルツルに凍って運転される方も、
歩行者の方も大変だったと思います。
この連休もこの寒波続くそうなので、
皆さん暖かく、安全にお過ごしくださいね。



【ご紹介】
♦郷ひろみ「Bang Bang」
いつものヒロミゴー的なダンス歌謡かと思いきや、
壮大なラブソングではないか!名曲ッ。
周りをヒョンヒョンと少々飛びすぎて気が散った感も・・・

♦郷ひろみ「Bang Bang」
すごく大人なバラードでしたね。
予習してなかったから、
曲名だけで弾けた楽曲と勝手に思い込んでいた為、
拍子抜けしましたが、聞き入ってしまいました。
メドレーではなく1曲のみでバラードだったのは、
2001年ぶり12年ぶりでしょうか。
個人的には、民放で人気の高かった「花とみつばち」コラボも見たい気はします。

♦ってかBurn.ーバーンーって聞くと、
紅白で郷ひろみが歌ってたBang Bangしか出てこない

♦郷ひろみのBANGBANGいい曲やわー♪( ´▽`)
紅白で一目惚れしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

♦郷ひろみのbang bangがじわじわくる

♦荒井先生の何回も見てたら郷ひろみの歌覚えてしまったwwwww

♦郷ひろみ新曲bang bang 聞いてみて。心射抜かれるから。

♦NHK紅白歌合戦の感想
個人的にグッときたのは、郷ひろみ、森〇〇、坂〇〇美、コ〇〇ロ、も〇〇ロ、a〇〇o、
西〇〇ナ、T〇〇IO、関〇〇ニ、大〇〇英、石川〇〇り、福〇〇治、いき〇〇がかり、
嵐、高〇〇梨子、S〇〇P、北〇〇郎

♦郷ひろみさんのBangBang大好きなの、俺。

♦妹がずっとバンッ!バンッ!♪って歌ってるから
「バンバンッ離れなくなってるじゃんw」って言ったら
「違うよ、郷ひろみの方だもん。」って言われたw(笑)

♦正月はめちゃくちゃ久しぶりに家族集合しました。
家族会(からのカラオケコース)はたぶん7年ぶり。
平成生まれ大学生の弟が、
母ちゃんの大好きな郷ひろみの「言えないよ」を熱唱してたのは非常に刺激的でした。

♦初夢は工場でキスマイの千賀くんと郷ひろみといっしょにネジを作る夢でした

♦年末実家に帰ったら、
郷ひろみと同い年ということでなにかと張り合っていた父は、
「路線が違うから~」ということでやめたらしい。うける

♦みつきみたいに、なかなか「郷ひろみ好き」な女子高生いないよ
みつきのおかげで郷ひろみ見るようになったけどね。

♦年末渋谷駅で郷ひろみ様の9ページ特集フリーペーパーあるから貰った!
ビックリする美しさだった!!!

♦そいえば、今年もあんたの夢叶えたろかにインタビューされなかった。
私の「郷ひろみに会いたい」という夢はいつ叶うのか・・・

♦小学生の時、「今考えていることをかきなさい」といわれ、
「郷ひろみさんのコンサートに行きたい」と書いたら、
先生から親に連絡が行ったのは私です。



危ない!でも可愛い(^^)
♪夢中を聴いてたんです。
ちょうど、♪かわいいBaby かわいいBaby って流れて、
タイミングの良さにビックリしました。

by saebyj | 2014-01-10 16:43 | 郷ひろみ