人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC FAIR

羽生さん、金メダルおめでとうございます038.gif
町田さん5位入賞、高橋さん6位入賞おめでとうございます038.gif
今日お休みで、見ていた方多いでしょうか?
これからも応援疲れで体調くずされませんよう。。。


昨日、スタッフブログ更新されていました(^^)
何のお仕事だったのでしょう?
お知らせが楽しみです。


今日は、1月30日・31日と大阪フェスで行われた、
「MUSIC FAIR 2500回記念コンサート」の放送第二夜ですね。
かいたかさん
☆公開収録の様子(記事と写真)です(^^)


【ご紹介】 
★オブザウォールのアレンジで函館の女歌う郷ひろみカッコいい!
☆SP直前の放送で、過去の映像が流れたのですね。
☆HIROMIさんの♪函館の女 聴きたかった~

★miwaさんのブログ
☆共演者の方との写真があります(^^)

郷ひろみとゆずとE-girlsのコラボ! すごい!パワフル!かっこい!(((o(*゚▽゚*)o)))
★娘がファンです。11歳ですが(^^)
★郷ひろみさんとまっす~を一緒に見れるお得感ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
★郷ひろみの存在感凄い!
また50回転ズと一緒に演ったゴールドフィンガーな感じのが見たい
★つくづく…郷ひろみっていいオトコだ (*˘︶˘*).。.:*♡
★郷ひろみがHere we go!!って曲の途中で言ったら、
だんなが「ひろみごー!」って本気で言っててたまげた!(笑)
★郷ひろみがかっこよすぎて、ついつい目が行くww
★郷ひろみがパワフルで凄い!

★ひろみ郷のライブに行きたーい♪
☆その件については私も真剣に考えてるよw
★でしょでしょ!絶対楽しいよね?
さっきノリノリで子供も歌ってたから連れて行けそうだし♪
☆噂によると人間ミラーボールのような衣装で大盛り上がりガンガン踊れるらしぃょ!
子供も楽しんでくれそうだよね!行きたーい!

by saebyj | 2014-02-15 15:55 | 郷ひろみTV・ラジオ