人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月がそこにいるよ

今日は嬉しいHIROMIさんからのメールがありました(^^)
 もう2月が終わり、3月がそこにいるよ。
 ということはクラブパーティまですぐだよねっ。
パーティの内容に触れ、
 多少のアドバイスはできるかもよ。

内容について会報に書かれてあるのかな?
私のところにはまだ届きません007.gif
3月に追い越されないように来てね。
HIROMIさん、今日はゴルフですって。
楽しんでリフレッシュしてくださいね(^^)


昨日ご紹介の「アラプラス」は、
2月27日からの放送だそうです。
お目にかかるのを楽しみに(^^)



【今日は何の日】
50枚目のシングル発売日です♪
060.gif2億4千万の瞳 (夜ヒットより)  
1984年2月25日発売
作詞:売野雅勇 作曲・編曲:井上大輔


〈ウィキペディア より〉
日本国有鉄道(現JR)最後のキャンペーンとなった、
「エキゾチック・ジャパン」のキャンペーンソング。
ジャケットの写真は篠山紀信の撮影。
曲の初披露は、
座席を取り外した東海道新幹線車内に、
報道陣・招待客を集めて行われた。
なお、列車は実際に、東京駅発新大阪駅行きの特別列車として運行された。
この曲が発表されて以来、
郷を形容するのに「ジャパ〜ン」という表現が使われるようになった。


昨夜、ネプチューンさんの番組で、
「ジャパーンといえば」という問題で、
【ひろみジャパーン】と答えた泰三さん。
メンバーの方から、
【何ていうた?ひろみジャパーン?】と聞かれ、
【エキゾティックジャパーンだよね】と笑っていました(^^)


【ご紹介】
★テストで人口の問題が出て「2億4千万」とバシーッと書いた。
2で割るのを忘れてた(笑)

★『変化を恐れなければ、進化がある』
朝から郷ひろみの言葉に勇気もらった!

★変化を恐れなければ、進化がある。
めっちゃいいこと言わはった。郷ひろみさん( ˙o˙ )

★郷ひろみの次元が違うと思わせてくれる意識、在り方がいい

★郷ひろみこそレジェンド!

★郷ひろみキレッキレだね

★めざましじゃんけん登場(^-^)/あいこだった。同じ気持ち♡
新しいCMもカッコイイです。

★めざましジャンケンに郷ひろみが登場してたんだけど、
郷ひろみはパーを出したのね。そのあと、
「僕はパーを出したのでチョキの人が勝ちです!今日も元気に、GOGOGO~ぅ!」って。
あまりに力強く言うもんだから最終的に手の形がグーになってて(笑)

by saebyj | 2014-02-25 15:27 | 郷ひろみメール