人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭

昨夜、素敵なHIROMIさんに逢えましたか?
頬もちょっとふっくらされたように見えて、
そんなことも嬉しかったです(^^)


056.gifご紹介

さぶちゃんが郷ひろみのことを「ひろみも」って呼び捨てにしているのを聞いて、
ああこれが日本音楽界の親父なのかと感慨深かった。

郷ひろみ…すげぇ( ̄○ ̄;) とても58歳だなんて思えない…
そして嬉しいナ(^^) こっちも元気になるよ♪

郷ひろみリスペクト!!
すげーよな。いつもガチだよ。

郷ひろみのライブも行ってみたいなー
絶対に面白い気がする

なんで、郷ひろみってこんなにかっこえーん
こんなになりたいのー

ヤベー帰宅中、
携帯からオールスター感謝祭に郷ひろみさんが(´ω`)
カッコいいなぁ~パワフルな方だよひろみさんは!!
郷ひろみさんのライブツアーチケット取れたので横須賀行きます。

オールスター感謝祭での(^з^)-☆ 郷ひろみ最高♡♡♡

オールスター感謝祭の郷ひろみ、ダンスがキレキレ!
来年還暦って信じられない!

よし!郷ひろみのコンサート7月行くぞ!かっこよかったな~♥

8月に地元に来るけ行かねば郷ひろみコンサート!

割と本気で郷ひろみさんのディナーショーいきたい。

郷ひろみさんがステージから降りてきた時のやべさん可愛かったです。
無邪気に手振ってて

~やべさんのつぶやき~
オールスター感謝祭を終えて帰宅!
いゃ〜まさか生きてるうちに
郷ひろみさんと北島三郎さんの生歌を
あんな近くで観れるなんて思ってもなかった!
相当、舞い上がった!ww

今日のオールスター感謝祭の西島さん、
郷ひろみさんが歌ってる時ずっと満面の笑顔だった

郷ひろみの歌にノリノリ♪なところとかいつもと違う西島さんみれたよ(*´▽`*)

郷ひろみさんが出てきて「本物だ~」って見てました⇒コチラ

郷ひろみ、とても若くてビックリ!!
友人がカラオケで歌ってたのですが
本物が歌っているの聞いたの初めてです(笑)

てか郷ひろみさんやっぱ格好良い(°▽°)(°▽°)(°▽°)

★郷ひろみってヤバイよ
☆もっと最高なのたくさんあるよ
★改めて郷ひろみちゃんと聴きたいな
☆俺はこれが大好きだよ

060.gifCool
作詞:作曲 大江千里  編曲:大村雅朗
  1985年10月21日発売

by saebyj | 2014-03-30 15:26 | 郷ひろみTV・ラジオ