人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ゴウ‼探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン

HIROMIさん連日のクラパお疲れさまでした。
今日はラジオにTVにご出演ですね(^^)

056.gifかいたかさん
大阪クラパ終了
FM OSAKA終了
(追記)
間もなく「ちちんぷいぷい」




056.gifご紹介
★チームメイト山本さん
ペケポンをご覧頂き、ありがとうございました(^^)
同じチームだった郷ひろみさん、スターオーラがすごかった。
私が席の階段を上るたびに、手を取ってフォローしてくださり・・・感動072.gif
「郷さんのために今日は勝つ!」と粘ることができました。

★上田さんの声で"郷ひろみチーム"って聞こえてきて
りえとパパが目合わせて(笑)
Mステついてたけど
ペケポンに変えてあげた(笑)
パパが郷ひろみだ!っていったら
ママ" ぎゃーーー"っと
TVの前で正座でTVの中の
郷ひろみへ手を振る(笑)

★郷ひろみ面白すぎる最高wwwwww尊敬wwwwwwwwww

★郷ひろみがあごぅ!って言ったのにうけてしまったwww

★「シャコでしょ」  by郷ひろみ
クイズ番組の
「ガレージという名の寿司ネタはなんでしょう」ってゆう問題で、
「シャコでしょ。」ってゆうてはりましたよ。
今でしょ。の手つきで。
★めっちゃそのクイズ番組見たい*\(^o^)/*
てか個人的に郷ひろみむちゃ好きやで。
あの郷さんがまさか「シャコでしょ」なんてね(^∇^)(^∇^)(^∇^)
ギャグ線高いわ(^。^)


056.gif動画ありました
「日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン」①
「日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン」②

ご覧になれなかった方は、お時間あるときにどうぞ(^^)

by saebyj | 2014-04-21 14:40 | 郷ひろみ