人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材 (追記あり)

056.gifお知らせ
★スタッフブログが更新!
☆26日の1部はTV局の取材が入るそうです(^^)



056.gifご紹介
ZIP FM のHIROMIさん (追記)

★郷ひろみが、言ってたよ!
心の辛さは、忘れようとせずに、 
心の引き出しに、入れておくんだって!
悔しい時に、引き出して、パワーに変えるんだつて。

★僕はお母さんに連れられて行った郷ひろみのライブが最高に楽しかった。

★郷ひろみの昨年のコンサートBlu-rayを観て
なんと延びのあるヴォーカルであろう。
そして、絵になるオトコである。
最初から最後までの、伸びかやな声の張り、
時に刻む小粋なステップ。
細身ながら健康な肉体の持ち主なのだろう。

★うちのおかん郷ひろみのことデビュー時ら好きなんだけど、
今度地元でライブするからチケット取ろうとしてて!てか結果的に取れたんだけど!
先着の電話が今日朝10時からでおかん9時から11時までテニスだからって、
おとんが半日仕事休んで電話がけ手伝ってたらしいww笑ったww優しすぎるおとんww


楽しみにしているコンサート♪
家族が健康で、家族の協力があってこそ。
そして、何よりHIROMIさんが健康でいらっしゃること。
それから、もちろん私たちも健康でいること(^^)

by saebyj | 2014-04-23 14:50 | 郷ひろみ