人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのヒーロー

HIROMIさん、寒いところで3公演お疲れさまでした。

056.gifご紹介
松本さん

澤近さん

マニアックな心臓部    

町田さん、ランビエールさんと

★初めてのアイスショー!!
郷ひろみがゲストでそれに合わせて滑ってた。
もう郷ひろみのバラードとスケートに感動!!
最後は郷ひろみのアチチアチの曲で大盛り上がりでした!
アイスショーまた行きたくなったし、郷ひろみのファンになってもうたー(*^^*)

★FaOIのとき、
最初は「なんで郷ひろみ」って話をとなりの方としてたんだけど、
終ってみて二人で、「ひろみ、いい人だった」って話で盛り上がりました。
立派な人だった。

★幕張楽しかったなー
郷ひろみも元々楽しみではあったけど予想以上に良かったし。

★Faoi2日間とも最前列で見ました!
最近のショーの中で1番良かった! 郷ひろみの歌も聴けたし。

★ゆづくんの郷ひろみさんとのコラボ、すごく良かった〜。
振付がカメレンゴさんと聞いて納得。 情熱的なステップが素敵でした!

★大ちゃんと郷ひろみさんのコラボ、照明がほんっっとに綺麗で幻想的で、
しっとりした曲と大ちゃんのスケートで別世界に連れていかれた〜。

★高橋さん
僕自身楽しんで参加させていただいた。
郷ひろみさんと共演もさせていただいて、
芸能界じゃレジェンドと呼ばれている方、
魅力的な方なのでステージ裏で大興奮でした。


★郷さんとのコラボをリピしたけど、曲が終わってから、
郷さんが笑顔で大ちゃんに歩み寄って行ったのがとても印象的。
大ちゃんの滑り、良いって思ってくれたかな?
郷ひろみさんの「このメロディだけは」、とても大切な曲になりました。

★郷ひろみさん輝いてたなー(*^^*)
知らない曲も少しあったんだけど、どれも素敵な曲ばかりだった!
愛してる と 言えないよ 気に入っちゃった♪

★安藤美姫ちゃんも可愛かった♬曲が似合ってましたね♡
郷ひろみ行きたいですね(≧∇≦)
全然後ろの方でもOK(^_^)v

★郷さんも3公演 ありがとうございました。
まさか郷ひろみ×フィギュアスケートが実現するとは数か月前は思っていず。
幕張ホムペのゲストの欄にスケーターの顔が並ぶ中、
郷さんの黄色い欄が出たときは「えっ?」などという反応もあったりしましたが…w
本当に素晴らしい公演をありがとう。

★帰宅しましたー! 最高の2日間でした(*^^*)
それもこれも素晴らしいスケーターとダンサー、
そして郷ひろみさんのおかげです!

★郷ひろみの喉、今日はかなり戻っていたよう。
トークも昨日とは違っていてアドリブも効かせて楽しかった。

★郷ひろみさんも、一生懸命スターのオーラを消そうとしていて。。
「哀愁のカサブランカ」は感激でした、、、泣きそうに、、
スケーターさん達を引き立てようとした姿もかっこよくて、バッチリでした♪

★はぁ・・見終わった。郷ひろみさんにはお疲れさまと申し上げたい。

★昨日録画したFOI見てる~ヽ(*´∀`)ノ
郷ひろみさん渋くてかっけぇぇぇぇ!!

★ファンタジーオンアイス2014@幕張
郷ひろみさんほど、ミラーボールが普通に見えた人はいないな~。
偉大な日本人です \(* ̄ー ̄*)/ 永遠のアイドルル~♪

★楽しかったー!お疲れ様でした!
そしてそして郷ひろみ素敵な歌声をありがとうございました!


かわいいヒーロー
♪僕らのヒーロー  2010年6月9日発売
  作詞:森雪之丞   作曲:TSUKASA

この年は、幼稚園などで踊られているのを、
YouTubeでみたり、ブログで見たりしました。
今年は、 ♪99は終わらない 踊ってくれるといいですね006.gif


過ごしやすかった日も、今日は夏日です058.gif
ジメジメの梅雨より嬉しいけど。










  

by saebyj | 2014-06-09 16:37 | 郷ひろみ 歌