人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイナイのオールナイトニッポン第999回

祝!番組開始999回ご出演、
HIROMIさんお疲れさまでした(^^)

056.gifかいたかさん
バックシャン
ナイナイさんと

056.gifナイナイのANN  (14分からご登場です)
☆1時間くらいあるのでお時間あるときにどうぞ(^^)


056.gifご紹介
スタジオの様子
☆「ホームページへ」をクリックして、スーッと下がって見てね(^^)

幸せにする笑い声

★ナイナイのオールナイトニッポン 999回記念!
ゲストは郷ひろみさん! 最高に面白かったー(≧∇≦)

★ナイナイのラジオで、
郷ひろみ氏のことが俄然好きになるね・・・・

★郷ひろみをゲストに迎えてのナイナイANN面白かった。
てか、ラジオなのに郷ひろみのスターっぷりが凄かった。

★最高にSPな回になったw郷ひろみ面白いわーwww

★今日郷ひろみが面白くて2時寝ちゃって6時半起きだからすごい眠たい…
やばいよこれ中国語の時間寝るよ…

★郷さん、サービス精神旺盛だったわぁ…

★ナイナイのANN999回のゲストが郷ひろみさん。
すごい楽しそうに笑ってる声が印象的だった(´▽`) 楽しかった!

★郷ひろみさん素敵な人だね。 たっぷり笑わせて頂きました。

★ナイナイANN郷ひろみゲストすげえ面白かった。明日もっかい聴く。

★郷ひろみさんの感性の若々しさに驚嘆、
シャレのわかるいい男だなぁ。いやーすっごく楽しかった。
深夜に声だして笑った。( 〃▽〃)

★「995」かリスナーにも優しい郷ひろみだったな!! 

★ナイナイを先にするあたりが、郷ひろみさんの心配りなんだろうなぁ~・・・

★郷ひろみは期待を裏切らない人。こういう人が本物のスターなんだろうね。

★郷ひろみさんとナイナイのコーナー楽しかったなぁ(^-^)

★郷ひろみさんは最高ー!

★ 郷ひろみさんの「GO!」ていう掛け声だけでハッピーになれますよね。
これ、生放送ってのがすごいですよね。

★郷ひろみさん、面白かったぁ~♪ ありがとうございました~

★ナイナイのオールナイトおもしろくて眠れないよ! 郷ひろみさん最高(/▽\)♪

★この時間に大爆笑してる郷ひろみさんにつられて笑いが止まらない。

★笑いをこらえるのに必死(笑)ナイナイ&郷ひろみさん、もっと聞いていたい!!

★郷ひろみさん、ノリノリでラジオを楽しんでらっしゃるな~☆

★2時の時報で成長ホルモンを気にする郷ひろみ.最高っ.
「郷さんの成長,止まりました!」(岡村さん).

★郷ひろみのイメージめっちゃ良いわぁー!!!

★郷ひろみがゲスト。
朗らかでノリ良くて、生で聞けて良かったと思うくらい楽しい。

★ナイナイと郷ひろみのオールナイトニッポンが面白すぎて泣きそう。

★郷ひろみさんたまらんなぁ!紳士!

★今日のナイナイANN郷ひろみもいて超ー面白いwww

★郷ひろみ面白いwww そこらへんの芸人より話術も上手いし

★郷ひろみってこんなに面白かったんだwww 

★郷ひろみさんいい人だな~

★郷ひろみさんが生出演していて面白い! 笑っていて眠れなくなっちゃった。

★郷ひろみさん、ナイナイにも敬語なんだよね。凄いなー。

★ナイナイのオールナイトニッポンに、
郷ひろみが生で出てるけど、すげー人やなー。
あの謙虚さと、ゲストなのに話をふるという…
「芸能人」ってこんな方の事をいうよなー

★郷ひろみは、常に郷ひろみ!
イメージ通り、想像通り、理想通り!

★郷ひろみさんにドキドキする日がくるなんて思ってもなかった。

★郷ひろみさん、ナインティナインさんにも敬語で対応してて本当に素敵だ。


皆さん楽しく聞いてくださって嬉しいです(^^)
たくさん笑って楽しい時間でした。
昨日は、コンサートの会議があったのですね。
少しずつ、近づいてきます♪
コンサート全体会議

by saebyj | 2014-06-13 14:21 | 郷ひろみTV・ラジオ