人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましライブ

HIROMIさん、会場の皆さん、
昨日は本当に暑い中のライブお疲れさまでした。

めざましTV見れましたか?
会場が一体化していて凄い盛り上がりでしたね(^^)
今年、お立ち台復活してしまいました。
会場後ろの皆さんを思う優しいHIROMIさん。
無事でよかったです。

今日も全国的に猛暑日になりそうなくらい暑い一日。
こまめに水分補給しましょうね。
快適な睡眠も、美味しいお食事も(^^)



056.gif昨日のHIROMIさん
★スタッフブログが更新されています。

かいたかさん①    かいたかさん②





056.gifご紹介
★郷ひろみめっちゃかっこいい!!!あり!ほんとあり!

★控え室にまで郷ひろみさんのライブの歌声が響き渡り、
テンションがマックスです!!!
一緒に歌っております。
うんうんうん…♪♪
……ジャパーーーーン!!!!!!!♪

★ライブめっちゃ楽しかったー‼︎
郷ひろみカッコよすぎる‼

★郷ひろみやばすぎ…
大昔にファンクラブ入ってた母の付き添いで、
郷ひろみのめざライ見たけど、
肌綺麗で目ギンギンでダンスキレッキレで超格好よかった…なにあれ。
トークもおもしろいし後ろまで来てくれる優しいお方だし、
ただ一つ横で母が「ひろみ~!」うるさかった。

★めざましライブ終了~
郷ひろみのファンの方にちょっと圧倒されつつも楽しかった!
郷ひろみがステージから降り、客席中央のカメラがある柵の上へ。
なんて元気なお方なんでしょう~

★ 郷ひろみ めざましライブ最高♪

★郷ひろみすごい。楽しそうだし楽しませてくれる。元気出た!

★熱かった!めざまし郷ひろみさんライブ!!
カッコよかった!!

★めざましライブ見た! 郷ひろみさん、めっちゃかっこよかった!イケメン!

★もぉ楽しすぎた!!
郷ひろみ様が かっこよすぎて近くで見れて うるうるした。。。
今日は、お母さんありがとう!すごく楽しかったよ!

★40年ぶりくらいの 郷ひろみさんのライブでしたが、よかったわ!
掛け声とか、知らなかったけど全然違和感なく、
ノリノリでやれてしまった私達母娘でした。

★4列目センター
ひろみが投げたタオルGET 嘘みたい!!

★郷ひろみめざましライブ7年連続とか流石すぎる。

★めざましテレビで、郷ひろみが熱唱するのを見て、
朝から勇気づけられる。
夏バテしてる場合じゃないな。

★出がけに見た郷ひろみのライブが、
めっちゃ楽しそうですっげー行きたくなったぁぁ!!!
来年のお台場のイベント絶対行きたい!
郷ひろみに会いたい!

★郷ひろみって幾つになっても郷ひろみで凄いと思う。

★郷ひろみ氏のめざましライブはすごいのね。
「カメラ台の向こうにもお客さんがいるから」って言って、
客席を通り越してカメラ台に登って歌ってたよ
そーゆー気持ちを知っちゃうとファンは離れられないね。
曲に合わせて手を降ってるお母さんたちも楽しそうでよかったねぇ~

★郷ひろみさん、スゴいわ!ファンの方々もスゴいパワフル!

★めざましライブの郷ひろみ、すごいなぁ〜永遠のアイドル!

★郷ひろみのファンすげえ!

★郷ひろみ、すごいなぁ。一度 彼のライブに行ってみたいな。

★郷ひろみさんすごすぎる!! ファンとの一体感半端ない!

★郷ひろみのライブめっちゃ楽しそう~

★めざましでやってる郷ひろみのLIVE普通にたのしそうw
まじってごー!ごー!って言いたい!!


【めざましライブ セトリ】
060.gif強引 Love!
060.gif2億4千万の瞳
060.gif男願Groove!
060.gif花とみつばち
060.gif99は終わらない
060.gifGOLDFINGER 2001

by saebyj | 2014-07-25 14:23 | 郷ひろみLIVE