人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも いつだって ありがとう

今日は、19公演目の大宮ソニックシティ です。


056.gifご紹介
★郷ひろみさんがアメリカから帰国し活動を再開されてから、
友人の「ヒロミ郷のコンサート行く?」
「行く!」で行きはじめたらはまってしまい、
ここ数年は夏の定例行事です。
ぜひ、行ってみて!楽しいよ。
リアルタイムのころには、
「ゴー、ゴー、ゴー、ゴー、レッツゴーヒロミ」できなかったけど、
この年になるとできるんだなー、楽しいんだなー
行って初めてわかったけど、
郷さんがとてもファンを大切に思ってくださることがわかるので、
コンサートが終わった後とても気持ちがよくて、また来年も行こうと思うの。
行きの車の中で、
「肩が痛くて、手が上がらない」と言っていた友人たちも、
二の腕ブルンブルンで、「オクセンマン オクセンマン」
腕を思いっきり振ってました。


★絶賛発売中SPUR10月号の「レッツ郷ヤング FOREVER」取材時。
挨拶と同時に握手の手を、
全員に差し出された郷ひろみさん←日本人にはなかなかいません。
”実るほど頭を垂れる稲穂かな”がぴったりな方で、
インタビューでも金言続々!
そしてとにかくカラダが若い!勉強になりました(編集長P)



今日は、「愛酒の日」
酒をこよなく愛した歌人・若山牧水の誕生日(1885年)
「白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒はしづかに飲むべかりけり」

お酒といえば。。。
★【大吟醸 原武
麿さん

★【Magnifica Five

次のコンサートは、8月29日の滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール♪
今夜は、美味しいお酒飲まれるかな?

by saebyj | 2014-08-24 14:39 | 郷ひろみLIVE