人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARELESS WHISPER

近所では稲刈りが始まりました。
刈り取られた稲わらのにおいが、
秋を感じさせてくれます。


今日はこれをどうぞ(^^)

060.gifCARELESS WHISPER

女性の方よね?と思ったのを思い出します。




056.gifご紹介
★娘のリクエストにより行ってきました~♪
郷ひろみさんのコンサート!
最初から最後までひろみさんのパワー全快!!
夏バテしてた私(笑)でしたが、
ホントにパワーをもらいました~♪
きっとね 毎日 体も鍛えて、
努力を重ねてるんでしょうね!
ずっとスターなひろみさん凄い!!
私 バテてる場合じゃありませんね!
頑張ろう♪




056.gif今日はこんな日
【民放テレビスタートの日】
1953年8月28日午前11時20分、
日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始しました。

【テレビCMの日】
日本民間放送連盟が2005年に制定。
1953年のこの日に開始された民放テレビで、初のテレビCMが放送されました。
初のCMは服部時計店の正午の時報だったが、
フィルムを裏返しにかけてしまい、音も不明瞭だったようです。

【気象予報士の日】
1994年のこの日、第1回の気象予報士国家試験が行われました。
合格率は18%でした。
その後、年々合格率が低下しているそうです。

今朝の番組で知ったのですが、最年少は12歳の人だそうです。
その時の合格率は4%だったとか。。。

by saebyj | 2014-08-28 15:29 | 郷ひろみ 歌