人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”Never End" 岸和田

とても良いお天気です。
吹く風が気持ちいいです。
まったりお昼寝もいいかも。



056.gifご紹介
★Hくん
今日は、待ちに待った郷ひろみさんのコンサートに行きました。
出てきかたも凄いし、いきなりみんな立って超盛り上がっていました。
最初に〇〇〇を歌っていたので、嬉しかったです!
理由は、1番好きな歌だからです。
ひろみさんは58歳なのに、ダンスも歌も完璧なので凄いなぁ~と思いました。
そして郷ひろみのコンサートが終わっても、
ファンの人がまた手拍子をしていてて、アンビリーバボーと思いました。
そして最後に郷ひろみさんのポスターで写真を撮りました。

★Hくんのお母さん
昨日のコンサート本当に凄かったです。
初めてコンサートというものを体験させて頂きました。
熱烈なファンの方々に、囲まれながら本当に凄いですね❗️
郷さんは、歌は上手いし、トークも最高⤴︎⤴︎⤴︎
何から何までお客様を楽しませる事をいつも1番に考えています。
エンターテイナーです。
Hは「アースジエットのおっちゃん凄いなぁ~」と大絶賛。
小学生には、郷さんと言えばアースジエットなんです。
とにかく楽しませて頂きました。
私は、演出・構成の素晴らしさに度肝を抜かれました。
大人も子供も楽しませていただきました。
この経験がHにとって、今後の演技に、
何か変化が出てくるとイイなぁ~と思います。
何度も言いますが、、、、、、
郷ひろみさん貴方は本当に凄い方です。
これからも素晴らしいエンターテイナーでいて下さい。
ありがとうございました。

★郷ひろみのコンサート行ってきました。さすがスター!!
かっこ良い!歌うまい!ダンス最高!
58才とは思えない美しさ。
ごー!ごー!ごー!ごー!レッツゴーひろみ!!!
トークも楽しくて、懐かしい歌も歌ってくれて、最高に盛り上がりました。

★搬入セッティング終わってすぐぐらいはつらかったけど、
コンサート見てたら「あっ 俺はこれを作ってたのか」ってかなり感動した。




今日は、「宝くじの日」
1967年に第一勧業銀行宝くじ部が制定しました。
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、
時効防止のPRの為に制定されたそうです。
はずれくじの敗者復活があるとか。

私は、あまり興味なくて、当たる気もしないのですが、
HIROMIさんは、買ったら当たる気がすると言って笑わせていましたね。
はずれくじ敗者復活あるんですね。初めて知りました。
お手元にお持ちの宝くじ、確認してみてください。

by saebyj | 2014-09-02 14:28 | 郷ひろみLIVE