人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vocalist

HIROMIさんも出て欲しいなぁ~と思いながら、
番組のCMを見ていました。
それが本当になって嬉しい!(^^)

The Vocalist~音楽に恋して~「郷ひろみ」
☆TBSチャンネル1
☆11/30(日)午後8:00~午後9:00




056.gifご紹介
★今年も例によってといいますか、
郷ひろみさんのコンサートは欠かせません。
今年はバラード曲が少なく、
テンションの上がる曲が多く組み込まれていました。
今年で参加6年目になりますが、毎年変わらぬ、
いやそれ以上のクオリティを提供し続ける郷さんは憧れの存在です。
来年60歳ということでまだまだ頑張ってほしいなと思いますし、
早くも来年が楽しみです。

クリスさん



HIROMIさんはもう、札幌に入られたのかな?
5日は福井でのコンサートでした♪
台風がきていましたが、今回も台風19号がきています。
明日は天気が良いようなので安心ですが、
ひどくなりませんように。

できるなら、あのGO日に帰りたい私です。。。

by saebyj | 2014-10-11 15:26 | 郷ひろみ