人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー

TBSチャンネルで「Vocalist」のCMを見ました。
思いがけずHIROMIさんの曲が流れると、
「なに?何?」とテレビにかけ寄りますね。
♪99は終わらないのPVでした(^^)


056.gifご紹介
★月刊Songs 12月号
郷ひろみさんの取材を行いました!
TBSチャンネル『The Vocalist~音楽に恋して~』
という番組にご出演されるということで、色々とお話を伺いましたよ〜
月刊Songs 12月号(11/15発売号)での掲載になりますので、
楽しみにお待ちくださいね!!!!

ここだけの話しぃ~~~。Vol,1「ドラマー」

★番組の中で、S〇〇Pと竹〇内さんにさん質問。
割り箸の紙袋にサインを頼まれたら書くかどうか?
みなさん、書きます!と回答。
高校生の時、友人と中華料理屋さんに行ったら、
隣のテーブルに、新人ながらすでにスターの郷ひろみさんが、
スタッフらしき方々とランチ中。
私たち三人失礼なことに割り箸の袋を持って、
食事中のひろみさんにサインをねだった。
同席のスタッフさんは、見て見ぬふり。黙々と食事中。
でも、内心、どうするかな?と思っていたはず。
ひろみさん、一瞬お顔がフリーズしたけれど、
嫌な顔もせず丁寧にサインをしてくださった。
さすが50才過ぎても、現役アイドル!違うわ~
ひろみさん、大変失礼致しました。
サイン有り難うございました。




今日は「きのこの日」
日本特用林産振興会が1995年制定。
10月はきのこ類の需要が高まる月で、
その月の真ん中の15日を中心に、
椎茸を始めとするきのこ類の消費PRを、
行っていこうということからだそうです。

056.gif雪国まいたけCM

by saebyj | 2014-10-15 13:00 | 郷ひろみTV・ラジオ