人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルライブin平戸

今日は寒い朝になりましたが、
日中はいい天気です。
風邪ひかないように、
気温の変化についていかなきゃ。




056.gifお知らせ
練習中
ますます楽しみに。
だけど、放送はまだまだでしたね。

★スタッフブログ更新
パイプ椅子なんて福井だけなのかも(^^;)
でも、パイプ椅子じゃなきゃ最前列になれないの♪



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行って来ました。
抽選で当たった席は何と最前列ど真ん中。
2~3メートルの距離でスターの顔が見れました。
顔がちっちゃくて細くてとても若かったです。
両隣には熱烈なファンの方に挟まれて圧倒されましたが、
女房は郷さんが投げたタオルまでゲットして、
最高の思い出になりました。
ジャパネットの高田社長に感謝です。

★郷ひろみさんのライブいってきました~
いや~あつかった!
熱気ムンムン!おばさまたちの目が
ハートになっておりました!
うちのお母さんも、ペンライト振りながら
楽しそうでした!
なんせお母さんは、ひろみご~と同い年で
デビュー当時からの大ファン!
そりゃ嬉しいはずよね!

★「長崎県の皆様へ感謝の気持ちを込めて郷ひろみスペシャルライブin平戸」
に行って参りました。
郷ひろみ様も御年59歳!
まさに青春を一緒に過ごした先輩である!
こうして地元に還元していただく高田社長に感謝!
そして永遠のアイドルである郷ひろみ様のステージに感動した!
アンコールの「お嫁サンバ」はこの老体全開で弾けました。
来年は100枚目のシングル。
貴方は永遠のスターだ!!!

★郷ひろみコンサートに行くことが出来ました!!
59歳と思えない、若々しくて
パワフルで、面白くて。
ジャケットプレイがカッコよかった。

by saebyj | 2014-10-28 15:32 | 郷ひろみLIVE