人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンス

福井は、NHKと地元2局のテレビ放送だけ。
今は、ケーブルテレビに加入して、
多くのTV番組を見られるようになりました。
この番組の頃は、見れない番組が多く、
随分寂しい思いをしました。
今、このようにあの頃を見れるなんて。
HIROMIさんも、私たちも、
長くあの頃を楽しめますように。


060.gifベストヒット’83
♪哀愁のカサブランカ
♪ロマンス


056.gifご紹介
チャリティーコンサートのHIROMIさん

★広島交響楽団の方
ゲストは、豪華です~♪
郷ひろみは、
私が小さい頃から、テレビで見てた訳です。
未だに、あの人気ってのがまじでスゴすぎ。





決めごとの上で展開されるスポーツ。
闘う人も見てる方も熱が入ります。
サッカーでは脳震盪を起こしたら、
そのあとの2試合出場できないとされているとか。

昨夜は、その瞬間「嘘でしょ?」と。
倒れた二人から目が離せませんでした。
決めごとがないなら?
最終的には自分自身になるのでしょうか。
誰が何を言っても、
身体の痛みは自分自身のものです。
心の痛みも自分自身のものです。
ご本人の決断も、
それを尊重した身近な方の思いも、
文字に尽くせないものがあると思います。
お二人の早い心身の回復を願うばかりです。

by saebyj | 2014-11-09 15:07 | 郷ひろみ