人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまさま

昨日から、雨なのです。
おまけに今日は風も強くて。
穏やかな春の日っていつくるのかな。

今日は後半のチケット申し込み分の結果発表。
たくさんのフレンドの皆さんも大丈夫よね?

地元コンサートで、5年ぐらい前に、
「さえさん?」と声をかけられました。
連絡員をしていた時に知り合った方でした。
だから20数年ぶり。
私もすぐに「〇さん?」と名前がでました。

この方とはそれ以来、何の連絡もしていないのに、
会場でバッタリお会いしていました。
なので連絡先も知らないまま…
今年もいらっしゃるかな?
私は、20数年ぶりに実家へお電話を。

何から話していいやら(^^;)
お母さまは私を怪しまずに、
優しく接してくださいました。

「娘が帰ってきてくれるから、郷ひろみさんさまさまなんです」
お嫁に行かれて東京に住んでいるので、
コンサートで福井に帰ってくれることが、
とても嬉しいそうです。

今年も元気にお会いしましょうね(^o^)




今日は「天皇の料理番」の制作発表がありました。

056.gifご紹介
スポニチアネックス

気が早い?番組予約は済ませました(^_-)-☆

by saebyj | 2015-04-20 14:58 | 郷ひろみ