人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はミーティング

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。
昨日は東京もすっごい雨だったようです。
今日からしばらくはお天気も良く、
気温も上がって春らしい気候みたい。
福井も同じように春らしくなるみたいです。
昨日、
穏やかな春の日はいつくるのかな。と書いたけど、
ちょっと調べればよかった(^^;)

そうそう、肝心なお知らせがあったのです。
『めざましTVでPVが流れるかもしれないよ』
皆さんご覧になりましたか?
ご登場は惜しくも5時54分からでした。
PVもじっくり見てフルコーラス聴きたいです。

メールの最後に、
『でも、流れなかったらごめんねっ‼』
優しいHIROMIさんです。


056.gifお知らせ
★4月23日発売「美的6月号」(小学館)








大丈夫と思ってたことがそうじゃなかった。
そんな時、落ち込んでちゃいけませんよね。
前に進むことを始めないと…
でも、ちょっとだけ落ち込む時間をいただこう。


今日は、「ツアーの全体ミーティング」のはずです(笑)
056.gif落ち込む時間があった風に撮った方

by saebyj | 2015-04-21 14:11 | 郷ひろみメール