人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチチ・アチ

猛暑日といわれる35℃でさえ、暑くて危険なのに、
昨日は、38℃を越えたところが3地点もあったのですね。
全国で多くの方が病院に運ばれたとか…

昨日、こちらのニュースで、
「…は29.4℃でした」と聞こえたので、
「え~今日も猛暑日だったはず・・・」とTVを観ました。
正確には、
「今日の最低気温は、午前3時の29.4℃でした」
え~そんな高かったの~
確かに暑くて暑くて…でした。
寝ている間にも水分が失われます。
寝るときにもお水の用意お忘れなくね。




056.gifご紹介
夏川さん

2歳の時から

★郷ひろみさんのコンサート行ってきました。
最後の衣装可愛いすぎる。
又それが似合うひろみさんもどうよ。
今日はのどの調子もよかったらしく
自画自賛の彼が可愛すぎる。
暗闇で階段があると思ったら無かった…。 
その様子を再現してくれる彼。
かっこ悪さまでなぜか愛おしい。

★今年の郷ひろみさんのライブ行ってから、
バラード4部作品の『愛してる』が好き♥
詞が本当に素敵!
☆4部作になったこと、HIROMIさんも知らないね(^^)

覚えてるかな?





060.gifGOLDFINGER 2001
~Concert Tour 2014 "Never End"より~

by saebyj | 2015-07-14 15:18 | 郷ひろみ 歌