人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えないよ

またまた、暑い日が戻ってきました。
これから続く暑い日に負けないように、
美味しいものを(程々に)食べ、
しっかり睡眠をとって、
たくさ~~~んHIROMIさんの曲を聴いて、
何度も何度でもHIROMIさんのDVD観て、
元気を貰って癒されて過ごします(^^)/




056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートチケットを間違って買ってしまい。。。
25日と26日の2日とも行くことになりました♪
ほんとは、26日に旦那と行く予定で買ったつもりが、
25日を買ってしまい、あらぁ~~!!です・・・
25日は、友達と行くことになりました。
で、26日は旦那と行ってきます。
おかげでコンサート連チャンです。
懐かしい歌、歌ってくれるかな・・・
楽しみで~す♪

★言えないよ~好きだなんて~
お母さんに携帯で聴かせたら、
お母さんも好きだけど入れてないわ~って(笑)
私ね、3年前にコンサート行ってるからね。
すっごい楽しかったからね!
How manyいい顔もめっちゃ好きだからね♪



060.gif言えないよ

~HIROMI GO CONCERT TOUR 2009~
   "Dan Gan Groove!" より



060.gifHow many いい顔

~1980年 紅白歌合戦より~

by saebyj | 2015-07-24 14:42 | 郷ひろみ 歌