人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD-44

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第45幕 、
~ 岸和田市立浪切ホール ~でコンサート ♪

今日もいいお天気です。
毎日半袖でいいような気温ですが、
さすがに夜は気温も下がり…
日中と朝晩の気温差に注意しながら、
体調くずさないようにしましょうね。



056.gifご紹介
★還暦だとは思えない郷ひろみコンサートに行って来ました!
相変わらずパワフル!
どこから、あの力が溢れるんだろう。
きれきれの郷ひろみみたいに頑張らないと!
まずは、気持ちが大事だ。

★郷ひろみライブ!
三年連続して行ってます。
今年はシングル曲ばかりで知ってる歌が多く、
とっても盛り上がりました。
歌にあわせて踊ってはじけてきました。
バラードはやっぱり、言えないよ、とってもウルウルでした。

★現在、福井に帰省中。
姉と一緒に、
「郷ひろみコンサート 2015 福井公演」行ってきました。
超満員の客席、私も含めて平均年齢高いのに、
すごい熱気とエネルギーでした~!
加えてHIROMI GOが 踊る踊る!
もちろんバラードもしっとりと歌い上げて、
緩急メリハリがきいてて最高でした!

★郷ひろみさんのコンサートでした。
まだまだ若くパワフルで燃えました。 
過去があって今がある。
一生懸命走ってきたから今がある。
その積み重ねなのでしょう。

★郷ひろみさんのライブに行ってきました♪
郷さんとても素敵でした。
カッコ良すぎですね!
『逢いたくてしかたない』と『言えないよ』
生で聴けて大満足です。
『愛してる』すごく良かったです。
この歌詞のような2人って
めっちゃ素敵やなって思った。

★郷ひろみさんのコンサートでした~。
今年初めてグッズを買いました。
とにかく、ファンの皆さん、私達も
弾けまくりで、立ちっぱなしで、
郷ひろみさんのダンス、歌に、酔いしれました。
普段は洗濯を干す以外上げない腕を、
振り上げて、喉がかれるくらい歌い、
我を忘れた二時間半でした。
また、来年も会える事を信じて、
会場を後にしました。

★お母さんの大好きな郷ひろみのコンサートに行って来ました。
お母さんはもう何十年もコンサートに行ってないので、
チケットをとって連れて行ってあげました。
私はただついて行く感じやったんですけど、
なんと昔の曲などシングル曲ばっかり歌ってくれて、
私の知ってる曲もあってノリノリになって、
すごい楽しい1日を過ごすことができました。
ひろみ郷のライブ楽しかったです。
またお母さん連れて行ってあげようと思います。

by saebyj | 2015-09-29 15:38 | 郷ひろみLIVE