人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第48幕 、
~ 茨城県立県民文化センター ~でコンサート ♪



056.gifTV出演
10月12日 (月) 19:00〜23:09 TBSテレビ
TBSもさんまも60歳伝説のドラマ&バラエティー全部見せます!夢競演も大連発SP

お昼に、番組の様子が少し流れました。
ちらっとだけど嬉しかったです。


056.gifwowow放送  
「サマソニアーチスト別」
10月29日(木)17:00~17:30
 



056.gifご紹介
★行ってきました!「THE GOLD」
興味を示してくれた友達と一緒に行ってきたよん。
席はホンマ申し訳ないことに三階のいっちばん後ろやった。
でも全然気にならなかった。
もうね、
感想は言うまでもない…
郷さんかっこよすぎるでしょ!
ホンマあれはヤバいです!
かっこよすぎる!
オーラがね、もうなんだろ、
あれがスターだ!って感じ!
プロというものは、
真のアイドルというものはあぁあるべき!ってホンマ思った!!
60歳であのキレ、あの歌唱力…
相当努力してはるんやなぁって思うよね。
でもそれを外には出さないという漢気…
ため息がでるほどにかっこよかったです。
やはりファンの年齢層はかなり高く、
あたしの親くらいのマダムが黄色い声でコールしたり振りをしたり…
なんかほっこりした。
いつまでも少女の心を忘れず、
好きなアイドルを追うのっていいですよね。
バンギャ歴が割とあるあたしでも圧倒される一体感やからね。
それをしてるのが40~60くらいのマダムなんだもん。
なんか可愛いって思っちゃう。
あたしも負けじとノリました。
浮いててもあたしが好きなんだからいいの。
郷さんのライブに行くっていうと何故か少し笑われちゃうけど、
ホンマに彼のライブは素晴らしいんですよ!
一回は見て欲しいです!
いろんなライブに行ってきてるけど、
楽しさ的には一番って言ってもいいくらいかな?
あたしは好きだから曲もほとんど知ってた、っていうのがあるかもやけどね。
さすがに郷さんの10代の頃の曲は分からないのがあったけど、
あぁ、
もう楽しすぎて昨日に戻って欲しい…
ちなみに、
楽しすぎたので10月のライブもチケットとってしまった.
また「THE GOLD」に行ってきます.

★旦那と郷ひろみさんのライブに行ってきました。
今回のツアー2回目です。
またしても二階の一番後ろの席。
すごくないですか?
あたし、郷さんのライブ今回で3回目ですが、
三回とも一番後ろの席という。
なんだろ、
年齢とかで決められてるのかな?
それはないと思うけど、
そう思っちゃうよね。
まぁ、
一番後でも全く問題ないんですがね。
だって!
郷さんだもの!
一番後でも彼のハンパないオーラは感じ取れます!
そして旦那も圧倒されたスター性とパフォーマンス…
何度もいうけどね、
やっぱ彼は本物のスターです!
15歳から60歳になった今でもアイドルで居られ続けられるのは、
本当に努力が凄いんだと思う…!
郷さんのことをあまり知らない人は、
郷さんのライブ行くことを聞くと、
「え、郷ひろみ?」ってだいたいの人が反応しますが、
彼のライブを一回見てください!
マジで圧倒されますからね!
熟女の方々の黄色い声援と振り付けにも圧倒されます。
いやー、
来年も絶対行こうっと!




朝から曇り空で、
しばらく雨が降りました。
そしたら気温が下がって寒くなりました。
風邪ひかないようにしないと…

by saebyj | 2015-10-11 14:49 | 郷ひろみLIVE