人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE GOLD セトリ

ファイナルが終わって、
HIROMIさんや皆さんはクラパモードなのに、
私はなんかボーッとしています。
まっ、いつもボーッといてるので、
周りの人は違いに気付かないことと思います(笑)
私の2015年は終わっちゃいました。ええ~



056.gifお知らせ
明日は、めざましテレビ。
軽部さんのインタビューが放送されます。


056.gifご紹介
ファイナル前の会見 (3分58秒)

グッディ!(7分8秒)

★郷ひろみってすごい。。。。
なんか 人柄、生き方、
顔や身体に出ちゃうんだ。。。
と思った。
努力あっての モノだろうけど。
魅力はいくら 隠しても、
滲み出ちゃうもんだよね。
素敵にいたいね。

周ちゃん

★私の年齢で中々郷さんを観に行く機会はないと思います。  
郷さんのライブは、正直圧巻です。
60歳であそこまで軽やかに動けることが信じられない。
それは、普段から郷ひろみとして
日々トレーニングをしているからだと思います。
わたくしは、何度かジムでご一緒したことがあるのですか、
3時間くらいみっちり筋トレをしていました。
そして、あそこまでスターにも関わらず
とても謙虚なところがまた悔しいくらい!
昨日のコンサートをみていても
感謝の気持ちを何度も何度も口にし、
気持ちを込めて歌っているのがすごく伝わり涙がでました。
郷さんのお母様も会場にきていて、ファンの人がお母様に
「郷さんを生んでくれてありがとう~!!」
と何度も声を発し、拍手喝采で会場を後にしました。
郷さんという一人の人生があり、
郷さんのお母様という人生があり、
それを応援しにきている皆様の人生があり、
人それぞれが違う人生を送っているんだなぁと感じました。



HIROMI GO CONCERT TOUR 2015
~THE GOLD~
1 男願 Groove!
2 Come On Baby
3 君は特別
4 小さな体験
5 恋の弱味
6 How many いい顔
7 バイブレーション
8 2億4千万の瞳
9 シャトレアモーナホテル
10 よろしく哀愁
11 逢いたくてしかたない
12 言えないよ
13 僕がどんなに君を好きか君は知らない
14 100の願い
15 男の子女の子
16 ワキワキマイフレンド
17 なかったことにして
18 99は終わらない
19 林檎殺人事件
20 お嫁サンバ
21 GOLDFINGER2001
22 花とみつばち
23 愛してる

by saebyj | 2015-10-21 15:27 | 郷ひろみLIVE