人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しみの黒い瞳

昨日も、HIROMIさんからメールが届きました。
ディナーショーの支度前にメールを下さったみたい。
またねっ!ってあったのが嬉しかったです。


056.gif2015 FNS歌謡祭
今夜午後7時~午後11時18分 生放送

どんな曲が聴けるでしょう♪
サマフェスみたいにタイムテーブルがあると嬉しいですね。

ここまで書いてウロウロしてたら、
なんとタイムテーブルありました(笑)
毎年あったのかな?
056.gifHIROMIさん 19時~20時頃 21時~22時頃 だそうです。
なんてざっくりとした、と思ったけれど、
ありがたいですよね。




060.gif哀しみの黒い瞳 (1982年11月21日 発売)

日本語詞:岩谷時子/編曲:川口真

なぜに ほほえむのか 別れの夜に
ぼくに残されるのは 思い出ばかり
行方さえ 知らないで
ただ虚しく 傷つくのか
君を腕に抱くのは 誰なのか つらい

なぜに 昨日君は やすらぎだった
今日は 生きるのぞみも 失くしたぼくさ
君は今 どこにいる
あの言葉を 忘れないよ
抱かれながら死にたいと ささやいた声を

夢 まぼろし 白い夜 酔いしれたふたり
教えてくれ この苦しみ この愛を
なぜに 黒い瞳

by saebyj | 2015-12-02 15:14 | 郷ひろみ 歌