人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想いろいろ

雨が上がり天気はよくなりましたが、寒さは残っています。
それが、木曜日は19℃の予想です。
今度こそ、あったかな春~とはいかないようですが、
寒暖差に気をつけて、花粉ガードして、
元気に過ごしましょうね。





056.gifご紹介
★日曜の晩、郷ひろみの、ほぼアンプラグドのリサイタル観た。
郷ひろみの歌声、久しぶり。
去年60歳になったという。
アイドル時代よりも歌が上手になってる気がした。
昔のバラードがさらに素敵に聞こえたし、
オーケストラに負けてなかった。
タキシードが本当に似合う人である。
年齢を味方につけるために、一体どれだけの努力をしているんだろう。
若い頃の郷ひろみよりも、今の郷ひろみのほうが好きだな。
人知れず努力を積み重ねる人、なんだろうなぁ。

★WOWOW放送【2016 HIROMI GO&THE ORCHESTRA】
郷ひろみとオーケストラのコラボLIVE。
素晴らしかった。
予告でちょっと見てみたいなと思っていて、
昨日だったことに偶然気がつき慌てて録画セット。
なにしろ努力家の人ですから、歌声も衰えません。
それにしても、自身が10代~20代の若い頃に唄った曲を、
60歳を迎え更にバージョンアップして聴かせるって、
素晴らしいことだと思う。
ずっとファンでいる人たちにとって、
こんな幸せなことはないですよね。
名曲が多いですし、個人的にはハリウッドスキャンダルが大好きです。
このまま歳を重ねても、ずっとカッコいい郷ひろみなんでしょうね~。

市村さん

松村和子さん

天命?

★今、録画しておいたカバーズ。
郷ひろみの歌声を聴きながら。。
その世代です。
癒される。。
好きなんですよ。この色気と歌声が。

研究中のテーマ?













.

by saebyj | 2016-03-15 15:02 | 郷ひろみ