人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートの先行予約結果発表がありました。
昨年は、フレンド席で「落選」のメールが届いた子が…
慌てて一般で申し込み手続きをしました。
でも、妹と確認しながらしたのです。
メールをもらった子も、妹も私も凄くショックでした。
だから、今年は緊張して緊張して…
そんな中、
昨年使用したIDが認証されない分があったり、
新しくHappy会員になった分が認証されなかったり、
思わぬ四苦八苦がありました。
色々バタバタがありましたが、
NET分は結果がすぐわかっていいですね。
といっても、
申し込み代行した方でも、結果報告がない方も。
「落選」だったら慌てて連絡きますよねっ。
報告待ちで、ひと安心までもうしばらく。
私が調べればいいのですが…




056.gifご紹介
★学校が終わって、
八柱という駅でおりて雨に打たれながら森のホールへdash!
コンサートのチケットを購入しました(^^)
憧れのアーティスト、郷ひろみさん!
めっちゃ楽しみです!

★ここ数年は1年に10回以上はライブに行っているかな。
それをグルーピングすると、
①大好きで、何度も行きたいアーティスト…
②今のうちに行っていかないと、って思う昭和のアーティスト…
③生で聴きたい好きな曲もあるし、1度は行っておきたいと思うアーティスト…
ちなみに
①大好きで、何度も行きたいアーティスト…
K-popの〇〇〇〇〇、日本のW〇〇〇、郷ひろみ。





こちらは昨夜からの強い風が止んで、
昼前から雨になりました。
被災地には不安な雨です。






.

by saebyj | 2016-04-21 16:02 | 郷ひろみ