人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェ

056.gifかいたかさん
府中のHIROMIさん


056.gifご紹介
★郷ひろみコンサートでもペンラ大活躍だった。
コントロールされてキレイだった。
やはりヒロミはジャニーズの元祖なんだというステージだったよ。
ほんと素晴らしかった。

★年に1度は郷ひろみ♪
端の通路側だったけど、踊るのには最高よ!
ノリノリで、チョー楽しんできたよー。

★郷ひろみのコンサート良かった!!
フリフラ欲しくなったわ。

★郷ひろみ最高だった。かっこよすぎた。

★今夜は府中の森芸術劇場で郷ひろみのコンサートでした。
いわゆるアイドルのコンサートは初体験で、
あまり期待はしていなかったのですが…。
光をたっぷりのステージはとても素晴らしく、
バンドの演奏も良い音が出ていました。
郷ひろみの歌声も想像以上に素敵でした。
私も一緒に歌い踊りました。
今夜も元気を沢山、沢山、沢山、沢山、沢山、沢山、貰いました。

★郷ひろみさんのコンサートへ行って来ました☆
郷さんがファンの皆様を大切にされてるのが
とても伝わってくるコンサートでした。
それにしても60歳、若い!

★林さん
郷ひろみさんのライブの興奮が止まらない。
最初から最後まで圧巻で、鳥肌立ちっぱなしでした!
音楽映像照明演出全てに感動しました!
音楽始めて10数年…
五本の指に入る最高のライブだったと思います。
シングルカットの名曲のライブアレンジの迫力と、
プロジェクションマッピングを駆使した、超立体的な映像照明…
宇宙にいるかと錯覚しました。




今日は「パフェの日」
1950年(昭和25年)、プロ野球巨人の藤本英雄投手が、
日本プロ野球史上初の完全試合(パーフェクト・ゲーム)を達成しました。
「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから。


「完全な」という意味からの「パフェの日」でしたが、
甘いもの大好きの私は名前だけで美味しい(笑)
こんな可愛い猫パフェがありました。
「ことばのはおと」というブックカフェ
パフェ_b0159210_1425866.jpg


















.

by saebyj | 2016-06-28 14:42 | 郷ひろみLIVE