人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30

「金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
061.gifIRREGULAR
061.gif逢いたくてしかたがない 
ツアー前のTV出演はこれが最後でした。
こちらでは放送されていないのですが、
贈って下さって観ることができました。
いつもありがとうございます。


番組が観れない、ラジオが聴けない時には、
UPして下さる方に只々感謝です。
この番組観れなかった方はどうぞ。
061.gifスッキリ!



こちらは放送されてる番組が少ないから…
でも、いいこともあります。
コンサートツアーのCMが流れます。
「今年もコンサートツアーで福井に伺います…」って。
昨年は「方言バージョン」でした。

「今年も郷さん来るんやね~9月って言ってたわ」
 「そう、なんで知ってるの?」
「CM流れてたから」
 「え~まだ見てない」
「ごめん、先に逢っちゃって」
こんな会話をしてから、やっとHIROMIさんに逢えました。
いつ流れるかわからないから、
突然の出逢いが嬉しいです。












.

by saebyj | 2016-06-29 16:26 | 郷ひろみTV・ラジオ