人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨もようやく止んでくれました。
この雨で、今朝は、
久しぶりに寒いと感じました。
そんな感じも知らぬ間に、
差した陽射しがとかしてくれました。

明日は「音楽の日)ですね。
タイムテーブルがありました。
参考までに。

056.gif15:00 〜
•郷ひろみ
•高橋〇
•西内〇〇〇
•Little 〇〇〇〇 …
•和田〇〇〇



056.gifご紹介
★郷ひろみのライブ楽しかった!
知ってる曲は半分くらいだけど、
演出がいまどきのライブになってたな。
スクリーンの光も凄かったし、何よりもペンライト!
電源入れればライブに合わせて全部のペンライトの色が変わるの。
めちゃ綺麗だった!

★17際男性
郷ひろみさんのconcertに行きました!
郷さんは今年61歳を迎えられますが、未だ現役、
しかも舞台の上で曲に合わせてdanceしたり、
走り回ったり、jumpしたり、凄すぎます!
いつでも前向きな郷ひろみさんカッコイイです。
尊敬します。憧れます。
ぼくは60歳になった時郷さんのような姿でいられたらなあ。
ということを目標に頑張ります!

★郷ひろみさんliveに行って来ました。
開場の森のホール21は満席。
しかもライブがスタートするなり皆さん総立ち。
皆さんノリノリでした。
郷ひろみさんの2時間ノンストップlive。
郷ひろみさんのvitalityに驚愕。
素晴らしいパフォーマンスでした。
アッという間の2時間でした。










.

by saebyj | 2016-07-15 15:27 | 郷ひろみLIVE