人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay cool!!

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉒」
今日は、宮崎市民文化ホール ですね♪



昨日、HIROMIさんからメールが届きました。
暑い日が続いているけど、夏バテはしてない?って。
もしそう感じるなら、
体にやさしいものを食べるのがいいよって。
そして、先日お知らせしましたが、
「“郷ひろみ”という生き方 ~60歳のエンターテイナー~」
再々放送が決まったよって。
★8月14日(日) 22:50~23:49 NHKBSプレミアムで放送。
ボクもこの時間に見るつもりだよって。
同じ時間に同じ番組を見れるのも嬉しいです。


HIROMIさんのメールには「超」がついていました。
ほんとうに各地暑くて、
猛暑日までも超えてしまうような地域もあります。
家屋内でも熱中症になってしまうほど。
ジリジリとじわじわと危険が近寄ってきますね。
こんなときは自分に優しく、ムリをせず、
体にやさしいものを摂り入れましょうね。
♪僕らの夏 楽しみたいですからね。





Stay cool!!_b0159210_1550110.jpg






.

by saebyj | 2016-08-08 15:56 | 郷ひろみメール