人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は長野♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊴」
今日は、長野市芸術館ですね♪


056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートツアー

『2016NEW WORLD』に行きました。

60歳であの振りと声量。

ステージを端から端まで走ったりすご過きる。

MCも楽しい。

で、『郷ひろみ』としての生き方が素晴らしい。

元気もらえるんだよ、マジ。

★友達に誘っていただき、郷ひろみさんのコンサートへ。
会場はほとんど女性ばかり~ 
男性はちらほら、奥様のお付き合いかしら。
変わらずスタイル抜群、長い足~
ピンクや花柄のスーツが似合う。
とても60歳には思えません。
懐かしい曲を沢山聞くことができ、
あっという間の楽しい夕べでした。



気になっていたことのひとつ、
無事到着してひと安心しました。
そしてもうひとつ、
確認がとれてほっとしました。
昨日は20℃くらいで寒かったですが、
今日は4℃程気温が回復しました。
明日からは夏日の予想になっています。
土曜日からは晴れマークも。
予報にもほっとしています。
















by saebyj | 2016-09-21 15:35 | 郷ひろみLIVE