人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月もおわり

056.gifご紹介
★本当に今夜のライブは勉強になった。
年を重ねても益々ピュアでいられるって素晴らしい。
郷ひろみは、
努力の人なんだと思った。
変えて行くべきところと、
変えてはならないところの線引きが、
恐ろしくセンスが良いのだろう。
変わらずにいるということ。
そして益々素敵になって行く。ということは、
絶えずストイックに自分と向かい合い、
時代の流れに乗って行く努力をすること。

変わらずにいるということは、
恐ろしく努力がいることなんだろう。
今夜の郷ひろみライブで、
背中を押された気がしました.

美しくキラキラ輝く、
無色透明のダイアモンドのような人。

だからどんな色も光も似合う、
どんなに重ねても素晴らしくキラキラと美しい、

素晴らしくピュアな人。
そしてたくさんの光を放っているスターでした。

「ありがとう」をとても自然に伝えられる人でもありましたね。

本当に感謝です。

★ひろみさんのステージは完成度が高い。
音楽的なクオリティはもちろんのこと、
照明や見せ方は本当にエンターテイメント!
それにMCも面白い!
ひろみさんのステージは本当に勉強になります!
パワーをいただきました!
DVDの発売が楽しみです!

★母と郷ひろみのコンサートに来たよ。
会場には同世代(20代前半)全然いないみたい。
でも、メッチャ楽しかった!
「あちち」も出来たし大満足!

★郷ひろみライブ終了。
主人のお供でやってきましたが 楽しかったー!
めっちゃ楽しかった!
大好きになりましたよ〜
歌も、ダンスも素晴らしい。
若さも、動きも、衣装も。
光と色の素晴らしいステージ。
バックバンドの演奏半端なかった、大迫力でした。

一緒に歌って踊って、汗だくになりました。



今日で9月も終わりますね。
残暑厳しい日が続いていましたが、
朝晩は気温が下がり、日中は暑いという日に。
かと思えば、晩秋のように一日中寒い。
そして、夏日、真夏日にもどる。
お天気模様がくるくる変わりすぎて、
洋服やお布団を替えて、また替えて…
そんな9月だった気がします。
明日から10月。
コンサートツアー締めくくりの10月。
HIROMIさんが生まれた10月。
さわやかな穏やかな、
一日、一日になりますように。






















by saebyj | 2016-09-30 15:29 | 郷ひろみLIVE