人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックの日

連休を利用して今日から福岡へ…
そんな楽しみ方をしている方もいらっしゃいますね。
私は地味に定番の我が家で。
昨日はぽかぽか、今日はひんやり。
半袖、長袖、気温の変化を楽しむことに。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行ってきたわけですが、
もうねぇ、なんだろ。 兎に角かっこよかった。
すごかった。素晴らしかった。
映像も凝ってたし、演出もすごかった。

★ついに郷ひろみさんのCDを買った。
60代に恋すると思わなかった。
郷ひろみさんに埋もれたい。
素敵だったら胸キュンに歳なんか関係ないんだと思い知った。
歌ってる歳によって雰囲気全然違うから惹き込まれる。

★郷ひろみさんのライブから帰ってきたお母さんが、
行く時よりテンション高くなって帰ってきた(笑)
メチャクチャ楽しかったみたいです。
かっこよくて、ファンを大事にしてくれて虜になったみたいです。
スゴく幸せそうでよかったです。
ファンクラブ入ろうか考えてるらしいです。

★郷さんは確か還暦を迎えてるんだっけか。
それで端から端まで走って、キレッキレのダンスして、
それでも息切れすることなく、
激しい曲からしっとりした曲まできちんと聴かせる。
郷ひろみってスターだなって思いました。
オーラが違いますもん。
あと忘れてはいけないお手振り。
それに反応するファンの方々。
Jコンサートを彷彿とさせる何がありました。
私もきっと10年、20年後こうなってるのかもしれないと思いました。
もうだって同じだったもの!
すごーく楽しかったんです。ホントに。
魅せるステージでした。
聴かせるステージでした。
原点を観た気がしたし、将来の姿も観た気がした。
J好きさんが行ったら、
より多く楽しめるのではと思います。

★生の郷様は、
すんごいキレッキレでメチャメチャかっこよかった。
言えないよ♪では、隣で友達号泣だった…






今日は「トラックの日」

全日本トラック協会が1992(平成4)年に制定。

「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。

トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、
トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日です。


コンサートツアーでもなくてはならないトラック。
何台位のトラックが大切なものを運んでくれているのでしょう。
ず~っと前は、
「HIROMI GO」と書かれたトラックと写真撮っていました。












.











by saebyj | 2016-10-09 15:00 | 郷ひろみLIVE