人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かちんこちん

056.gif ご紹介
★「笑いヨガ指導者養成講座」を行いました。
今回の受講生さんおふたりに志望の動機を伺うと、
「社内貢献をして有意義に過ごしたい」
「自分自身の笑顔を多くして
  そして、社会貢献として生かしたい」
おふたりの共通点は同じアラ還、60代前後ということと、
「社会貢献」を今後の人生のテーマとしていること。
そして、思わぬ共通点が発覚。
実は、おふたりとも面識はなかったものの、
郷ひろみさんのコンサートで、同じ会場で大盛り上がり、
会場の多くのファンとともに立ち上がり、
熱狂し、歌い、踊り、声援を送っていたというのです。
思わぬ共通点にビックリ!
忙しくても(忙しいからこそ?)
プライベートも充実、情熱的に過ごしています。
郷ひろみさんもパワフルな60代。
おそるべしです。




私は体が硬いです。
今日のタイトル「カチンコチン」にしたのですが、
少しでも柔らかくなるよう、
「かちんこちん」にしてみました。

子供の頃、
「酢を飲むと体が柔らかくなる」と言われた覚えがあります。
小さい時から酢の物とか大好きなんですけど、
原液で飲まなくちゃいけなかぅたのかな?(笑)
HIROMIさん、火曜サプライズご出演の時だったかな?
「もずく酢でむせちゃう」って話されていましたね。

背中のかゆいところに手は届きません。
開脚も100度ぐらい?
猫ちゃんずの、
そんな恰好まで?という毛づくろいを、
羨ましく見ていますにゃん。



HIROMIさんの金髪大好き…

かちんこちん_b0159210_16302203.jpg


























by saebyj | 2016-11-02 16:47 | 郷ひろみ