人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は愛知♪

今日は愛知。
ウェスティンナゴヤキャッスル」でディナーショー♪
069.gifメニュー

今日は愛知♪_b0159210_15051802.jpg






056.gifスタッフブログが更新
★大阪のHIROMIさん
★五木さんとレッスン中のHIROMIさん


056.gifご紹介
★「なるほどなぁー」ってなんか納得してるおじいちゃん。
何見てるんかなってテレビみたら、
「郷ひろみから学ぶかっこよさ」っていうの見てたよ。

★奈々ちゃんが出てたからNHKの番組見てたが、
感想が「郷ひろみカッコええ」ってなるから、
郷さんはすごい。

★郷ひろみさんこれで61歳とかマジかよ…
かっこよすぎんだろ。

★水樹奈々目当てで観ていたハズなのに、
いつの間にか郷ひろみのグレィトさに夢中になってた。

★郷ひろみさんのモットー
「今日の自分が一番若い」
「二十四時間郷ひろみ」
好きだなあ。
良い意味での緊張感を自分に課してて。
生き方かっこいい。

★郷ひろみスタイルええなあ。
足の細さと長さと シルエットが綺麗で、
スーツの着こなし完璧じゃんけ。

★郷ひろみまじでめっちゃかっこいい!
やばい!61歳とか嘘だ!

★特別講師の郷ひろみさん登場からは、
恵ちゃんの郷さんを見る目が嬉しそう。
しっかり握手もされてましたね。




昨夜は初めて見る番組で、
どの場面でGO登場なのかなぁ~と思いながら、
「IRREGULAR」が聴けると思いながら、
「林檎殺人事件」も聴けるの~と思っていたら、
えっ?終わっちゃうの?
収録の日の「スタッフブログ」写真で、
あの衣装だったから…
思い込みに気づいたエンディングでした。
会場の方への曲だったのですね。
「上手な無限大」はまたいつか…


今日は冬至ですね。
ぽかぽかの一日です。















by saebyj | 2016-12-21 16:25 | 郷ひろみLIVE